ある河合塾生の日記

自称進学校の奴隷でもある

2/4の日記

朝4時起床。何故か「クズの本懐を見よう!」という気持ちが湧いてきた。アニメで1-4話までを見て少しえっちぃ気持ちになった()

朝から地理の学習を進めていったけどなかなか進まなかった。辛うじてケッペンの気候区分の表と地図上の大まかな場所だけは覚えることが出来た(と思う)

昼過ぎにブックオフに行き参考書を探す。"センター国語の裏技"というのを立ち読みしたが結構タメになった。次に本屋に立ち寄り、物理基礎のマーク問題集と化学基礎のセンター対策参考書を買った。

そんなこんなで今日も1日無駄に過ごしてしまった感がある。この後は英数のノルマをこなすためにお勉強します。それではまた明日


センター模試まであと15日
東大同日まであと21日