ある河合塾生の日記

自称進学校の奴隷でもある

欅坂46クリスマスライブ

12\24.25に欅坂46のクリスマスに行っ
てきました!
1日目夜(アリーナc、5列)
f:id:kohei-baseball-1013:20161227203148j:image
2日目夜(スタンドI、20列)
f:id:kohei-baseball-1013:20161227203251j:image
初日はアリーナだったのでメンバーの表情もはっきり見ることが出来て、更にはshowroom審査の時から応援していた高本彩花ちゃんにレスも貰えたので今までのライブの中で1番楽しいライブだったと思います。ただ、1つ残念だったのは推しである上村莉菜ちゃんとポジションが逆だったのであまり正面で見れなかったことですかね...。

2日目はスタンド席でしたが"渋谷からPARCOが消えた日"を歌う時に平手がスタンドまで来てくれてかなりの近さで見ることが出来たので「あぁ中学生最高や...」と思ってしまいました😇
(この時少しですが自分が持っていたスケッチブックがライブ中継に映りこみましたw)
f:id:kohei-baseball-1013:20161227204749j:imagef:id:kohei-baseball-1013:20161227205036j:image

こんな感じでアイドルとクリスマスイブ、クリスマスを過ごした訳ですが控えめに言っても最高でしたね。来年も行けるといいなぁ(センター試験前だろうけど)。

それでは欅坂46のクリスマスライブのお話はこのへんで👋見ていただきありがとうございます。
f:id:kohei-baseball-1013:20161227205950j:imagef:id:kohei-baseball-1013:20161227210029j:image
(上村莉菜ちゃんです。最後にお見納め下さい上村 莉菜 公式ブログ | 欅坂46公式サイト←上村莉菜ブログのリンクです。宜しければご覧下さい)